マインドセット

副業で成果が出ている人と出ていない人の決定的な違いとは

こんにちは(^^)

本日は副業で成果が出ている人、
出ていない人の決定的な違いについて解説いたします(^^)

今回の記事では
●副業を実施しているが成果がなかなか出ない
●成果を出す方法が知りたい
理想と現実のギャップに挫折してしまった
●何となく副業を始めた
●日常生活が忙しく「今日はいいか」「明日やろう」と考える事が多い

こんな方におすすめな記事です!

副業で成果を出すコツを
『継続する事!』
お話される方が非常に多いです。

ただ!!
そんなことは己が一番分かっているんです、、。
それが継続できないから困っている。。
そうではないでしょうか?

ここでは決定的な違いを確認し
具体的にどのようにしていけば成果が出ていくかをお伝えします。

結論:自身の状況に対して現在地の把握が上手い人

結論から先にお伝えすると
【自身の状況に対して現在地の把握が上手い人】は成果がでます。

副業という物は総合力が求められます。
→ノウハウ
→マインドセット
→経験量・行動量
→時間管理
→資金管理

これが一部長けすぎていても、欠けすぎても上手くいきません。
自己評価、いわゆる自身のバランス・自己分析が重要です。
自分を過小評価かつ過大評価せずに副業ができることが大切です。

成果が出ない人ができていないこと


成果が出ていない人はこれが上手くできていない人が多いです。

例えば、
→実際問題なく出来ているのに、
自身で出来ていないと過小評価をして行動に抑止がかかっている…。
→自身は出来ていると過大評価をして、進むべき道のりから外れてしまう…。
→途中から自己解釈をいれはじめ、自己流に走る…。

【●●さんはセンスがあるから出来たんだよ】とか
【○○君だからこそ出来たんだよ】と言われることがありますが、
成果に才能は関係ありません。

副業で成果が出ている人は何が出来ているのか。
そして自分はそこに近づくためには何が出来るようにならないといけないのか。
今、何が足りていないのか。
そういった考えや思考を持っておく事が大事です。

現在地を把握する

今自身がどんなレベルにいて、
何ができていて何ができていない(足りない)のか。

こういった現在地を把握する際に
一人で抱え込んでいても現在地は把握しづらく、
第三者目線や環境があると、より現在地の分析がしやすくなります。

TRY & ERROR をしながら
細かいアウトプットをすることで、
自身の精度を高くしていくことが近道と言えます。

本業と違い、副業は60-70%でも完了させ、次に進んでいく事が重要です。
反応が結果となり、ノウハウと実体験がイコールになった瞬間
学びや経験となり急加速で成長していきます。

まずは完コピしてみる

これは副業のみあらずですが
ビジネスにおいて理解とかはどうでもいいです。
自身の現在地を分析しながら自分より高みにいる人の言われたことをただただやる、
機械化していくことが大切
です。
最短で成果や収入を作りたいならまずは完全コピーがベストです。

最初から自分の価値観や考え方を入れ込んだり
その副業やコーチ・先生を信じて言われたことを素直に愚直にこなしていけないと
上手くいかない壁にぶち当たったり、続けるエネルギーが枯渇していきます。

どれだけ、そのビジネスを信じられるか
どれだけ、そのビジネスの先を予想できるか
モチベーションを保ち続けるためにとても重要になっていきます。

副業を始めたきっかけを思い出して未来を明確に!


何故副業を始めたのか??
副業を始めたいと思ったきっかけを思い出し
自分が副業をすることで望む未来をもう1度明確に思い描いてみてください。

そして現時点の現在地を確認してください。
それができれば成果も出始め継続も出来るようになります。

そして自信をもってやっていると
周りの人も応援してくれますし、ついてきてくれます(*´ω`*)

出来ない事に目を背ける事は甘えで、
負け癖・成果が出ない体質になってしまいますよー!!

出来ない自分を責めないで
ネガティブ=成長のチャンスだと思い前向きに行動していきましょう✨

それでは( `ー´)ノ